SSブログ

男性の半数以上が気になっている!男性の71.5%が「女性のムダ毛で気になるのはあの部分」!? [美容]

2012y09m08d_125937363.jpg

薄着になる季節となり、
ムダ毛の処理が欠かせない時期になりました。

見た目はもちろんですが、
ニオイ対策としてもきちんと処理をしておきたいムダ毛。

多くの女性がムダ毛処理を頑張っています!

でも、そんな女性の努力を知ってか知らずか
男性の意見って厳しい!?

男性が女性のムダ毛で1番気になる部分

8000人を対象としたインターネット調査によると
54.8%の男性が「女性のムダ毛が気になる・たまに気になる」
回答しています。

そんなに気になるものなんですか!?

気にしないで下さい!!

さらにその気になる人に
「ムダ毛があると気になる部分はどこか?」と聞くと、
ダントツで【ワキ】が第1位!

なんと71.5%もの人が気になるそうです。

ちなみに第2位の「ヒザ下」が36.7%なので、
ワキの数値の高さにビックリ!


どうして気になるの?

また他の調査では、
ワキのムダ毛が気になる男性の意見として

・ワキのムダ毛は男性的なイメージがあるのでどうしても気になる
・ワキの下がわさっとしたのを見たとき、衝撃があった。

という声がありました、

男性的って言われても...。

下の男性の声は、確かに衝撃だったでしょうね、としか言えません...。


頑張っても報われない...

また女性へ
「ムダ毛処理について困っていること」を聞いた調査では

1位、またすぐに生えて来る・・・74.4%
2位、キレイに処理できない・・・38.8%
3位、処理してもチクチクする・・・38.0%

その後は「埋もれ毛になる」が続いています。

頑張っても報われないのがムダ毛処理ですよね。


ミュゼで両ワキ600円!?

そこで今人気なのが、脱毛専門サロン。

プロに任せると安心安全と、通う女性が急増中。

中でもトリンドル玲奈ちゃんでお馴染みの「ミュゼプラチナム
」は
安くて店舗にも通いやすいと人気。

とくに今なら両ワキでなんと600円で脱毛できる大チャンス!

5月31日までのWEB予約限定なので
WEBページから無料カウンセリングを申し込んでくださいね。

しかも回数制限がないので、
納得の行くまで通うことができます。
(詳細はこちら⇒【600円】両ワキ脱毛完了コース


プロに任せれば、上の女性がお悩みの
「キレイに処理できない」「チクチクする」は消えますね。


ジェルお光による脱毛で痛みが少なく、
自己処理の負担が減って、楽とメリットの多いミュゼプラチナム。

また無料カウンセリングで
脱毛前にしっかりスタッフと話せるのも◎。

これで男性にうっかり見られても気にならない!?


【参考】
【ミュゼ】回数無制限・全額返金保証付き!両ワキ脱毛完了コース600円★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。